6月21日は、父の日でしたね👔✨
ナーサリーでは、大好きなお父様に日頃の感謝の気持ちを込めて、小物入れのプレゼントを制作いたしました。
今回はネクタイの形をした台紙へのお絵描きに挑戦!クレヨンをしっかりと握りしめ、模様を描いていきました。



仕上げに、とびきり可愛いお子様達の写真を添えて❤️
世界に一つだけの特別な小物入れが出来上がりました✨
お父様がお迎えのお子様は直接プレゼントできました!!



お父様達も嬉しそう!!
お母様がお迎えのお子様は、作戦を立ててお父様にサプライズしていただくことになりました!!








素敵な父の日になった事でしょう。
お子様達が毎日笑顔で過ごせるのは、お父様方がお仕事を頑張り温かく支えてくださっているおかげです。
いつも本当にありがとうございます!



