学校法人のぞみ幼稚園

お知らせ

2021年06月15日

入園説明会のお知らせ

 梅雨の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、当園では、令和4年度、ご入園をお考えの方のために7月9日(金)と9月10日(金)に入園説明会を実施いたします。昨今のコロナ禍の中、密にならないように感染症対策を施し実施します。

お申し込みはLINEアプリにてお願いします。受付は、6月21日(月)午前10時より開始させていただきます。なお、ご希望の日が定員オーバーとなった際には、大変申し訳ございませんが、こちらから日時を指定させていただきます。お申し込みいただいた方には、最終的な日程をこちらで調整の上、ご連絡申しあげます。どうぞよろしくお願いします。

 

入園説明会 お申込み方法

① LINEアプリ取得 → ② 2次元バーコードの読み込み → ③ お友達追加 → 

④ 21日10時から必須事項記入の上送信 → ⑤ 後日日時のお知らせが届く

 

受付日時: 6月 21日 (月) 午前10時より(先着順)

必須記入事項

.保護者の方の氏名  

.お子様の氏名  

.お子様の生年月日

4.ご住所  

.お電話番号 

6.希望日(以下のどちらかをご記入ください。)

7月9日(金)

9月10日(金)

 

*密を避けたいため、できるだけ保護者様1名様にてご参加ください。どうしても2名で参加したい場合は、ラインにその旨をご記載ください。

LINEの登録が難しい場合は、お電話にてご相談ください。